tomohiro20150306_1

前回お話した痩せる為の魔法の薬、実は私売ってるところを知っています。

今回は特別に無料でみなさんにお知らせしちゃいます。

では行きますよ、よーく読んでくださいね。

 

まずはどこの家庭にでもある台所に行ってください。

おそらくそこに水道の蛇口があるでしょう。はい、ひねってみてください。

あら、お水がでてきましたね。はい、これが実は魔法の薬なんですよ。

「なんだとー!?」って思った方、本当なんですよ。

魔法の薬とは、実は水です、水、ウォーターです。

 

私は今まで約5万人の方を診てきましたが、私の経験上、水を飲むと痩せます。

もう一度言います。

水を飲むと痩せます!!

もう一度いいましょうか?

水を飲むと痩せます(←しつこい)

tomohiro04

今まであまり水を飲まなかったあなた、是非試してみてください。

この「水を飲むと痩せる?」という問題、私の経験上ではかなりの方が水を飲むだけで体重が落ちる傾向にあります。

人間は水を飲むと大抵の場合、冷たく感じますよね。でもしばらくするとその冷たかった水を感じることはなくなります。

すなわちあなたの体は、その約15度前後の冷たい水を体温である約36-37度ぐらいにあなたのカロリーを使って温めてくれたわけです。

はい、すなわちカロリーを消費しています。

はい、水を飲むとあなたはカロリーを消費しています。

ちなみに水そのもののカロリーはゼロですゼロ。ということはこの魔法の痩せる薬を飲むだけで体重は落ちるわけです。

 

ちなみにもっというと、毎日1.5リットルお水を飲むだけでなんと年間で約17,600カロリーも消費します。
もしあなたが毎日同じものを食べて、毎日同じ活動しかしないと仮定すると、水を飲むだけで人間は100%痩せるのですよ。

これってすごくないですか?